ヤマト運輸とLINEが連携 配送予定や不在連絡を通知、トーク画面から再配達依頼も (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース

世の中どんどん便利になります。

At-First松村です。

今まで再配達の依頼は、電話で行うか、インターネットでヤマト運輸の画面を平井で番号を入力後に行う必要がありましたが、19日からヤマト運輸がLINEで再配達の依頼などをできるようになります。

Lineは今後このようなサービスがどんどん追加される予定だそうです。

今後新しいサービスがスタートする際にはまたこちらでご紹介いたします。

ヤマト運輸は1月15日、荷物の配送予定や不在連絡をLINEで通知するサービスを19日に始 – Yahoo!ニュース(ITmedia ニュース)

情報源: ヤマト運輸とLINEが連携 配送予定や不在連絡を通知、トーク画面から再配達依頼も (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース

この記事を書いた人

yutaka
yutaka
10数年IT業界に関わりながら、第一種電気工事士の資格を持つ異色のキャリアを持っています。
ネットワーク関連工事や電気工事、家電の修理、IT系のサポートなど様々な経験を積みました。

現在のIT事業者は、お客様にもっと寄り添うことができるのではないかと考え仲間と起業しました。

最近はまってるものhttp://m.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です